1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪の舞う片品

雪の舞う片品

20070319220158

片品村は雪がちらついています。
寒い!
師匠がドラム缶からはみ出るほどに火を燃やしてくれますが、、とにかく体を動かそう!!
気合いを入れて早く終わらせ温泉だ。
去年よく通った温泉センターに行くと久々に従業員のオバサンに再会!
「元気だった〜?」
このオバサンに去年はさんざん食べ物を提供していただいた。
温泉代以上に利益が。。
「みっちゃんに会えると思わなかったから、明日帰る前に寄って!ウドもってくるからね。」
(T_T)
夜は師匠がお刺身を買ってきてくれた!
群馬では贅沢なことです。
明日もまたお土産いっぱいもって横浜に帰ります。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    群馬の刺身って魚?
    鹿・いのしし?
    頑張れフリマ天気が少し気になるが…。
    今日、雪化粧という白肌かぼちゃ播きました。
    片品のかぼちゃ楽しみにしてます。
    去年花咲の湯で食べた塩味のかぼちゃに感動して家で作ったけど違うんだよね。やっぱり片品のかぼちゃがいいんだね。

  2. ミチコ

    師匠がニチエー(スーパー)で買ってきた魚だよ。
    フリマ天気が心配だ。
    かぼちゃいっぱい植えたいね。