1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 植物の力

植物の力

20070323113428

昨日、目黒にあるシナリー化粧品で「香り」のセミナーがあった。
無料で勉強させていただいてます。
今の香料は97%人工的につくられたものの中で(自然の中にいると香水をうけつけなくなったのも納得)シナリーは100%自然の植物から採取したものを販売している。
だからさまざまな用途で使えるのだ。
来月香りの新作が発売される。(すごくいいです!)
そのセミナーだったのに、私はあることで驚かされた。
「鳥インフルエンザ」
現在、人への感染があり、その死亡率は60〜70%
人から人へはまだ感染してないが、新型のウイルスとなったら。。
たちまち広がり日本での死者は70万人と予測されている。
みなさん知ってました?
今話題のタミフルが特効薬と期待されているらしいが、手に行き渡るかわからないらしい。。
ですが、ウイルスは純粋な植物の力、精油で抑制し、感染予防できると言われているそうです。
目に見えないウイルスを植物の香りが無害化してくれる。
だから「植物の力」はすごいよ〜
という締めだったが、私は朝から「鳥インフルエンザ」について調べまくり。
ウイルスを予防するには、手洗い、うがい。しか書いてない。
日頃から免疫力を高める訓練をしなくては。
そして、ここからが本題です。
そのシナリー化粧品から発売される「パルファン デュ モンド」
・グレープフルーツ果皮油
・オレンジ油
・レモン油
・プチグレン油
・アオモジ果実油
・セイヨウハッカ油
・セージ油
5250円
片品にも何度も来てくれてる(大白祭にも参加してくれたね)、なおちゃんのNANO営業所に予約すると、katakataの炭アクセサリーをプレゼント!
ということになりました!!
プレゼントにも最適です。
香りのミニボトルはプラス400円。
さぁたくさん作るぞ〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。