1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 帰るのには。

帰るのには。

20070407112324

急いで帰るのには理由があった。
昨晩、池袋の東京芸術劇場にて、片品にも来てくれている親友の舞台があったのだ。
「心は孤独なアトム」という舞台。
脚本家の男性の少年・青年時代の回想シーンと現在と3場面が同時に進行される。
歌あり、タップあり、コントありで、笑わせてもらった。
みんな意気がぴったり!。
何度も練習を重ねてるんだろうな。
その帰りブライダル司会者の友人(リンクしてある)、入江夫妻と食事を。
4年前、突然目覚め、生活を変えた私のことばに友人達みんな手に負えず悩んだと言われた。。
当時、妙な使命感に燃え、「みんなのことを考えて、こうした方が。。」なんて結局は利己的だった。
そんな私を見離さず今でも仲良くしてくれている友人達。
ごめんなさい。感謝してます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。