1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 渚音楽祭

渚音楽祭

20070407210345

お台場オープンコートで、野外音楽イベントが行われました!
3年ぶりに遊びに行ったら、チケットは倍の金額になり規模も大きくなっていた。
アースガーデンも参加しているこのイベント。
dance on earthと言うだけあってゴミの分別やリサイクル・木のスプーンを使ったりと、配慮している。
何万人の若者が来たのかな?
その中でdance on earthを意識して踊っている人は何人いるのかな?
私は意識して久々にしっかり踊らせていただきました!
クラムボン、TAKKYU ISINO、テクノ・ハウスミュージック
現代音楽やっぱり心が弾む♪イマドキの私です。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 石切山育子

    こんばんは。お久しぶりです。
    渚、私も行ったんですよ〜!虹にずっといました。あの人数では
    なかなか気がつかないかもしれませんねー。残念です。
    はじめて行ったんですけど、チケットはあれでも以前にくらべて値上がりしたんですね。
    エコアクション、暇なときにごみ拾いたいなと思ったのですが、参加しそびれてしまいました。アースデーバーもよく探せずに帰宅。。。そんな私が言うことではないのですが、みんなが音楽を楽しむと同時にごみ削減などが浸透していくといいですね。長くなりそうなのでこの辺で(^^)

  2. ミチコ

    育子さんいらしゃったの!
    私は太陽と虹をウロウロしてました。
    そろそろ来週から味噌造りが始まります!
    よかったら片品にきてね!