1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. これが村だ。

これが村だ。

20070417114309

昨日、のんびり味噌仕込みをしていたら、時間がかかりすぎてミホ姉ちゃんを駅まで送った後も夜8時まで続いた。
炭焼きの師匠も手ぬぐいを頭にまいて手伝ってくれた、、
なんとか無事に終わり、昨晩は大家さんの家に泊った。
朝、6時半に起きて筋肉痛でぐったりしながら朝ご飯を食べていると、なんだか朝から人の出入りが激しく、慌ただしい。
そう、本日は大家さんである、フミオさんが、村会議員に立候補した、その告知日・事務所開きの日なのだ。
カタカタが昼食の場となる。
わけもわからず女性達が大勢カタカタに入り料理をしている。
何すればいいのか、わからないけど取り敢えず手をだしておこう。。
今日は一日が長そう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。