1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 村会議員

村会議員

20070418035554

候補者の人数が定数だったため、選挙にならずに当選!
フミオ議員の誕生だ!!
夜は引き続き祝賀会へ。
カタカタ昼食の場だけ提供のはずだったが、事務所で行う祝賀会の支度も引き続き使うことに。
カタカタのキッチンの方が使い易いらしい。
だって〜料理したくなるように考えて作ったんだもんね。
料理担当のお母さま方、カタカタのお洒落な器でお茶を飲み、「器が違うとお茶までおいしくなるんだね〜」と、なんだかくつろぎ、気付けばカタカタ占領されてしまった。。
そうしていると、嬉しい電話が2件

13日生活研究グループでの炭アクセサリー講師、誰もディスプレイを見てくれていない。。
と思っていたら、会員の「みのりの里・農家レストラン」から、「みっちゃんの商品とディスプレイとても良かったので店に置きたい!」と電話が。
一人はいるんですね。
頑張りが報われるよ。
その後、シナリー化粧品のキャンペーンアクセサリーも追加オーダーの電話をいただき、カタカタを占領された私は裏でヒソヒソ作っていた。
途中、カタカタで支度中のお母さんも炭アクセサリーをえらく気に入って買ってくれて、片品でも炭アクセサリー広まる予感。
それにしても100人分の支度、大変だったよ〜。
みんなに頭さげて、奥さんや、親族は本当に大変だ。
でも過激な我が家の大家さん、フミオさんが議員になれば村は変わりますよ〜
これから4年間頑張って〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。