1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 現代農業・増刊号に

現代農業・増刊号に

20070419201925

「農的共生社会」というタイトルの現代農業・増刊号に執筆しました!(写真右下)
初の執筆に尾瀬ドーフ社長がお祝いの花束を。
後ろの器類は先日、雑貨店時代のお客さまにいただいた段ボールの中身です。
21、22日代々木公園アースデイに向けて作品を作ります。
風土倶楽部のブースに入れてもらってますので探してくたざいね。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. LJ21 あさだ

    ミチコちゃん、とっても素敵な文章でした。
    イキイキと片品での展開が語られていて、また、片品ファンが増えそうね。
    来週末、私も何人か連れていきます。
    では、週末、風土倶楽部で楽しくやりましょう。
    場所は、けやき並木渋谷寄りの入り口を入ってすぐ辺りです。竹テントのところを探してください。

  2. kaiです

    本日の日経新聞夕刊の1面下に「農的共生社会」の広告を出しているのですが、記事として「片品グッドマザープロジェクト」と、入れておきました。
    明日、明後日は仙台と秋田なので、アースディには残念ながら行けませんが、よろしく!

  3. こば

     去年まで一緒にシゴトしてたアカリちゃんにだぶらせながら、読み進めました。
     今度、企画している「きらりびと講座」に先生で来てもらえませんか?

  4. ミチコ

    kaiさん→現代農業、アースデイでも反応がありました!たいしたことしてないけど、ちょと有名人気分。。ありがとうございます!
    やっぱりデジカメかおうかな。。
    こばさん→ありがとうございます!こばさんの記事も大変興味深く「そうそう。」相づちをうちながら読ませていただきました。先生ではなく同じものを目指す仲間として伺いたいです。