1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 長靴のまま高速へ

長靴のまま高速へ

20070420221807

カタカタ野菜便が早くできるようにと、よっちゃんファームの持ち主ハツミさんが、片品から下に降りた「沼田←片品より暖かい」の親戚のお家で苗を起こしてくれた。
今日は成長したキャベツ・ブロッコリー・レタスの苗を大きいポットに移し替える作業。
作業着のまま明日のアースデイに向けて横浜に帰ります。
写真、ハツミさん。明日、アースデイで、ハツミさんの巾着もお披露目しますからね〜

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 菜穂子

    いよいよearth-dayだね。シナリーでわたしもがんばります(^O^)カタカタブースも楽しみです!どんな出会いがあるか楽しみです!お蔭さまで、限定炭アクセサリー好評です!しているとよく聞かれますありがとうね。

  2. ミチコ

    なおちゃん
    アースデイお疲れ様でした。
    カタカタアクセサリー今頃、秋田でお披露目されてますかね。
    秋田でシナリー活動頑張っている素敵な、なおちゃんママによろしくお伝えください!
    アースデイカタカタブースでもシナリストのお客さん来たよ!