1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 生まれたよ〜!

生まれたよ〜!

20070426223304

昨年の今頃、畑でファームウェディングを挙げたフジイ夫妻。
待望の赤ちゃんが19日に生まれました!!
夏は尾瀬で荷背負いをして、冬は新潟でお酒つくりの蔵人をしている旦那さん。
奥さん、モエチャンは新潟の助産院で産んで5日後に片品に戻ってきた。
今日、会いに行ってきたよ。
慣れない手つきのパパと、ママ。
ホノボノしてて本当に羨ましい〜
フジイ家、今年はカタカタハウスの近く、菅沼に引っ越してきます。
愉しい暮らしが待ってます♪

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. はじめまして^^
    私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。
    紹介記事は
    http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-20.html
    です。

  2. 尾瀬の寅さん

    可愛いですね。
    新しい命の誕生、素晴らしい。

  3. ミチコ

    旦那にでしたよ!
    感動ですね!!

  4. 菜穂

    おめでとうございます
    すごいなぁ〜いつかきっとあいにゆきまぁす。名前も楽しみです!