1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ミホ姉 片品日記?

ミホ姉 片品日記?

さて、さて、味噌作りがひと段落したところで、ミチコちゃん、自慢の墨焼き小屋を見学に。
2007_0415(076).jpg2007_0415(078).jpg

手作りちりとり発見!
なんだか、あるもの全てがかわいいのです♪
DSCF3292.jpgDSCF3291.jpg
お外でおしゃべり♪
2007_0415(062).jpg2007_0415(068).jpg

お昼はカオルさんお手製の焼きおにぎりをごちそうになり、
さて、今日の味噌作りはひとまず終了〜♪となったところで、ミチコさん、片品案内に連れて行ってくれることに☆まずは尾瀬ドーフの社長さん!
DSCF3316.jpgDSCF3319.jpg

自慢の畑と牛舎を案内してくれました。
DSCF3322.jpgDSCF3324.jpg

すごい大地!自然!横浜から3時間でこんな場所があるとは!
圧巻です!社長さんと語るの図↓
DSCF3325.jpgDSCF3329.jpg

さぁ!その後は、しずあんねえが待っている!!手作りおやきが!うどんが!
(つづく)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。