1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品で叶う贅沢な夢

片品で叶う贅沢な夢

20070506005843

GWに田舎に遊びに来たお嫁さんをカタカタに連れて行きたい!との要望があり、今日は外仕事は朝だけにして家にいると。。
カタカタに4組のお客さまが遊びに来てくれました。
ありがとう!
夜、私にとって最高の贅沢である、大スクリーンでの映画鑑賞!!
今日はログハウスのK宅にて、大好きな映画「ニューシネマパラダイス完全版」を上映しました。
東京から移住してきたKさんとの出会いは、なんとアースデイ!
カタカタ出店中にP出版社の方が、「僕の友人のものすごく有能なコピーライターが片品に移住してるのだけど知ってるか?」
その仲人さんのおかげで、知り合い映画や音楽の話に。
そして今晩、私たちの小さな映画会が開催されたのです。
参加されたい人はいつでもどうぞ。
最高に贅沢な時間です。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    今度遊びに行ったら、K氏の家でコーヒーをご馳走になりながら、映画鑑賞会。もちろん映画は、ジャッキー・チェンで!!最新作「プロジェクトBB」で泣きました。

  2. ばーと

    ご無沙汰してます。
    いいですねぇ、大スクリーン。おいらの部屋(ワンルーム)じゃあ、
    そんなの使えないですからねぇ。
    今年のGWは、ちと忙しくて群馬に帰れませんでしたが、
    いつか、機会があったら片品の方にお邪魔したいと思いますので、
    その時は宜しくです。では。

  3. ミチコ

    加藤さん→ジャッキー・チェンとジョニー・ディップの二本立てだね!
    ばーどさん→大スクリーンは最高ですよ!
    貧乏でもお金持ちになったような気分。
    片品これからいい季節です。遊びに来てね。
    温泉案内します!