1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 畑らしく

畑らしく

20070509235133

今年から加わったセトヤマさんのご指導により、よっちゃんファーム畑らしくなってきましたよ。
お金がないので最初にトラクターでうなってもらう以外は全部手作業です。
若いのにくわが似合うセトヤマさん。
今朝は5時半からスタートして、たくさん種蒔きしました。

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たにぐち けいじ

    hello!
    朝から畑仕事なんて、
    うらやましすぎです。
    いいなあー、(ため息)
    その時間はベッドのなかで夢見てた、
    たにぐちより

  2. ミチコ

    たにぐちささん
    今年は極力マルチを使わずにつくるので草だらけになるから手伝ってね〜
    夜はご飯食べてお風呂に入ったて星を見て寝る。
    朝のエネルギーは気持ちがいいよ!

  3. てらけい

    お久しぶりです。
    今ちらっとお邪魔したら。なんだかやっぱり似てますね。
    はやくお会いしてみたいで〜す!!
    12〜13日。日比谷公園で炭琴演奏です!
    いざ東京!!!

  4. あゆこ

    いいなぁいいなぁ。
    なんかすごくいいなぁ!!
    私も草引きやらせてください!
    ぜひ!

  5. ミチコ

    けいちゃん→炭琴、東京出陣ですか!!
    聞きたいな〜
    片品には尾瀬太鼓という和太鼓のグループがあります。
    今度一緒に演奏会できたらいいな〜
    あゆちゃん→片品が鮎ちゃんを待っています!!
    早くおいでよ♪