1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アースデイから

アースデイから

20070510224235

4月21日代々木公園アースデイに出店して、カタカタ炭アクセサリーをすぐに気に入ってお買い上げいただいたエミチャン。
彼女は整体師で「自然の中で体を整え、癒しができたら」と言っていた。
あっ!それ片品でやったらいいな〜と思っていたらエミチャンの方から「片品に行きたい!」と連絡がきた。
            埼玉からやってきてくれたエミチャン。
片品に着くなり、炭窯に竹を入れる作業を。
スイマセン。。
午後は片品案内したがみんな整体師であるエミチャンに興味深々。
初めてとは思えないほど片品に馴染んでいた。
農作業は重いものをもったり体のバランスが悪くなる。
月に一度でも母屋でエミチャンデイを作って体の指導をうけたいものだ。
炭アクセサリーもまたたくさん購入してくれて。。
母の日にお母さんにプレゼントするそうです。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エミ

    ミチコちゃん、こないだはアリガトウ!
    お母さん喜んでくれました。
    お世話になったみなさんアリガトウ!
    大統領ご一家、美味しいご飯ごちそうさまでした。
    片品最高!
    18日にお友達連れて行けそうです。
    またおねがいします!

  2. ミチコ

    エミちゃん
    18日装飾のお手伝いお願いします!!
    助かるよ〜