1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. しみ込む春色

しみ込む春色

20070518055554

新緑は心に染みます。
東山魁夷の絵みたいな新緑。
明日、片品の芽吹きだした木々達のような若い二人の結婚式が行われます。
今日は準備。
どんな式になるのでしょうか。
昨晩、アメリカから帰国したマヤちゃんが合流しました。
カタカタ野菜はすでに20種類以上の野菜が植わっています。
しかしセトヤマ先生がくる前に自分で植えたじゃがいもの芽がでません。
炭窯は260度まであがりました。
今朝はマヤちゃんと温度チェック。
そろそろ止めます。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miho

    素敵な結婚式になるよう、がんばって!
    報告楽しみにしていま〜す♪

  2. ミチコ

    みほ姉
    携帯写真でごめんね。
    装飾は我ながら良かったよ!
    農業用資材は再利用できるし使える!!
    また後ほど写真を頂きアップする予定です。