1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品のまぶしい春(3)〜よっちゃんふぁーむ編

片品のまぶしい春(3)〜よっちゃんふぁーむ編

山を降りた後、
西日が、かわいて少し冷たい風のなかに、差し込む
よっちゃんふぁーむへ。
春のよっちゃんファーム あの坂の途中で よっちゃんふぁーむから山を望む

菜の花が風に揺れています。
菜の花

芽が出てきました。
芽が出てきた 長ネギのうね かんれいしゃのなかの苗

大きくなあれ、と水をあげています。
水をあげているみっちゃん

せとやま先生の畑チェック!
畑の土を眺めているときのせとやま先生は、
愛情に満ちた母と、賢者の目をあわさったようで、
とても素敵なのです。
せとやま先生 せとやま先生2

畝の間を歩くみっちゃん。
畝のなかを歩くみっちゃん

何を思う、せとやませんせい。
思いにふけるせとやま先生

こんな素敵な畑から、今年もカタカタ便がお届けです。
お楽しみに。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。