1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. がっかり(T_T)

がっかり(T_T)

20070524063839

初めて師匠とは別に焼いた竹炭。
窯止めしてから5日経ちました。
一緒に焼いた山林塾のシイハラさんと二人で開けてみることに。
ガーン
ほぼ灰になってしまった。
何だか疲れがどっと押し寄せてきて、二人で無言のまましばらく茫然としてしまった。。
カタカタ畑の土壌改良行きになってしまった。
細かくして袋に詰めた炭を持って「次回はこそは!」
と言葉少なくシイハラさんと別れた。

その後、くるみと梅の種を焼く。。
結局、師匠の焼いた堅い炭に細工して「katakata展」にのぞみます。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. さとこ

    どんまい。
    個展がんばってねρ
    月曜日あたり、行こうかな。
    しいはらさんのソバ今度は絶対喰います、とお伝えください。

  2. ミチコ

    は〜い!
    さとちゃん、東京生活はいかが?
    しいはらソバ食べにおいでね。
    しずあんねーうどんもいいよね。
    個展待ってます!!!