1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katakata展いよいよ明日!

katakata展いよいよ明日!

20070530232000

いよいよ明日からです。
葉書をだせずメールで個展のお知らせをしたところ、まだ始まってないのに、ものすごい反響で。。
学生時代の試験のような、なんとも言えないプレッシャーを久々に感じています。
6月5日までです。
がっ頑張ります。。
竹炭、失敗したので師匠の息子さん、ケンイチさんに協力していただき沢山くるみを焼きました。
リクエストの多かった、ヘアゴム・ストラップをくるみ炭で作りました。
明日の朝も片品からケンイチさんが炭を運んでくれます。
ありがとうございます!
ルシャレをkatakataワールドにしちゃますよ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。