1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katakata展スタート

katakata展スタート

20070531210558

心配していた雨にも降られず無事に初日を終えました。
朝、8時前に片品から炭を搬入していただき全て手作り(まるで小学生の工作だが。。)のディスプレイが完了。
10時のOPEN前にスタッフの皆さんと朝食にパンをいただいた〜
なんて幸せなヒトトキなのでしょう。。
とても気持ちの良いスタッフばかり。皆様ありがとう。
スタッフがまず炭アクセサリーにはまってくれていた。
OPENするとすぐに見慣れた顔が。
なんと大家さんご夫婦、マヤちゃん、セトヤマ先生が片品から来てくれた!
本当にびっくり!!
二週間前に片品でコーディネートした、農家レストランウェディングでお世話になった牧師さん夫婦。
横浜・本牧からは素敵なダイニングバー、花鳥風月のご夫婦。
アースデイで出会った日本語が話せないのに私の作品を気に入ってくれているコレットさん。
同級生のタエチャン。
終了間際には、片品から遊楽木舎のセイイチさんまで来てくれました!
大盛況で初日終わりました。
ありがとうございました♪

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こーた

    展示会無事スタートおめでとう!
    片品から大勢来てくれたなんて泣けるね。
    明日も頑張ってね!

  2. こば

     今回の上京ではタイミング合わずに残念でした。個展の方、頑張ってください。
     あさださんたちのおかげで、アースデイ マーケットとの繋がりもでけました。

  3. ミチコ

    こばさん
    お会いしたかったのに。。。
    申し訳ありませんでした。
    アースデイマーケットでお会いできれば!!
    楽しみにしてます!

  4. ミチコ

    こーたさん
    ありがとう!
    本当に泣けたよ。
    個展楽しみま〜す!

  5. 環境用語

    アースデイアースデイ(別名:地球の日、英:Earth Day)は、4月22日を環境問題への関心を示す行動を起こす日として、アメリカの市民団体により提案された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi