1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 満席御礼

満席御礼

20070603105935

三日目。
席待ちがでるほど沢山の方がいらしてくれました。
作品がほとんどなくなってしまうほどの売れ行き。
作るのが間に合わない。。
嬉しい悲鳴です。
渋谷時代のスタッフ、ボーダータエチャン、シナリー化粧品の皆様、個展のきっかけを作ってくださったキヨズ・キッチンのキヨさん、ミドリさん。
皆様本当にありがとうございます。
それから友人やお客さまの紹介、、口コミで足を運んでくださった「初めまして」のお客さま。
katakataのお客さまはオシャレ〜で素敵!穏やかな方が多い!
新しい出会いに感謝です。
そんな素敵なお客さまはやっぱり食にもこだわる!
嬉しいことに野菜のお客さまにもつながっていきます。
予約がいっぱい!
どんな野菜でもいいから、旬のモノを送って〜
今頃、マヤちゃんとセトヤマ先生は汗を流して農作業をしているでしょう。
なにやらまた新しくかやだらけ、荒れ放題の休耕田を耕したらしい。。
私も帰ったら畑仕事したい!!
頑張らなくては。
個展の話をいただいた時、始めはフリマの続き、3月を予定していたがルシャレがいっぱいで今の時期になった。
畑が始まっているから難しいと思ったけど、不思議なことに私のいない間、畑仕事をしてくれる、マヤちゃん、セトヤマ先生が現れ、アースデイや朝市で広がったお客さまにも個展に来ていただけて、結果的には野菜のお客さまにもつながる。
神様が与えてくれた偶然のような奇跡としか思えない。
師匠の炭も大好評!
こんなに長いままの炭は珍しいって!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. さとこ

    がんばってるねぇ・・
    火曜日までに商品残ってるかな?
    イヤリングがあるとうれしい。
    楽しみだわ〜

  2. kaiです

    kai@農文協です。
    明日、午後にお伺いさせていただこうと思っています。よろしくお願いします。