1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 月日なんて

月日なんて

20070604103717

四日目。
作品つくりを毎朝しています。
昨日は遅れてルシャレに到着。
普段のルシャレにはあまり縁のなさそうなメンズ達が。。(笑)
冬の間母屋を借りていた埼玉ボーダーズ(JAGってチーム名になったんだよね。)がお出迎え。
その後、朝市で知り合ったユキチャン、続いて最近カタカタの広報兼アドバイザーになっているタニグチさん、(きれいなお花ありがとう!)さらに3年ぶりの再会、渋谷時代のお客さま、トモチャン(当時学生で現在、インテリアデザイナーの夢を叶えた!オメデトウ〜)。
アースデイで知り合ったとっても美人さんハナチャン、、遅れてJAGのオダギリさん。
メンバーが入れ代わりながら同じテーブルで話をしている。
しかも片品で何しようか〜♪ピクニックだの、内装はトモチャンだの、盛り上がっている。。
みんな初対面で共通しているのは「私と知り合い」ということだと気付くと急に不思議な気持ちになった。
出会った月日なんて関係なく、縁あって知り合ったみんなとこれから出会う人達、みんなと末長く人生を楽しみたいな〜と思っています!
これからも仲良くしてください。
フリマで出会った方も来てくれた!試行錯誤、苦労して通った行商も報われます〜
渋谷時代、大変お世話になったお客さま、ヨシダさんは素敵なお着物で、、若者達も思わず「素敵!」
今日も皆様ありがとう。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 縁のなさそうなメンズ

    ルヴァンのパンを初体験しに訪れ、置いてあった現代農業の本を食べながら読み、気になる記事がたくさんあったので、後日購入。
    本の中で桐山さんの記事を読み、あの日ルヴァンで開催していたのはそれだったのかと知り、記事の顔写真で思い返し、あぁあの日お店におられた方じゃないかと。
    桐山さんはじめ、雑誌の多くの記事は、人生を考える上で非常に刺激になるものでした。
    素敵な活動をやっていらっしゃるようで、頑張って続けていって下さい。
    豆腐や野菜も、是非一度食べてみたいです。

  2. ミチコ

    ルヴァンでお会いしていたのですね。
    コメントありがとうございます。
    東京朝市には出店していますので、ぜひ来て下さい。
    野菜は7月かな。。
    とりあえず炭アクセサリーをだしています。
    カタカタの他にも素敵な方々の集まる場所です。とても刺激になります。。