1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. まったりと。

まったりと。

20070605092920

五日目。
ゆっくりとした一日。
それを予測して最近すっかりお世話になっている、あさだ姉さんがいらっしゃいました!(さすがです。)
今後の東京朝市計画など話に夢中になっていると、現代農業編集者のkaiさん到着。(初顔合わせ、わざわざありがとうございました!)
ブログで片品日記を書いてくれたミホ姉、(かわいい片品アルバムありがとう〜)元キヨズのアコちゃんからはkatakata展のイメージに合わせたシャクヤクを。。
閉店間際にはフリマで知り合った鼻緒職人のユキさんがわざわざ来てくれた〜!
新作鼻緒を見ながら盛り上がる。
私も下駄がほし〜い。
夜は代々木八幡の「インコ」といういかにもクリエイターがつくったカフェに刺激を受けつつ今後の農業、日本について熱く語る職人ユキ、OLミホ姉、ファーマーミチコでした。
いよいよ最終日です。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. LJ21 あさだ

    ゆっくりできてよかったです〜。
    東京朝市風土倶楽部ブースバージョンアップ計画もかなり話せたし。
    ドタバタ日記にもアップしておきましたよん!
    ミホ姉さんの片品アルバムが◎で、帰りに思わず画材店に立ち寄っちゃいました。でも、やっぱり私にはできそうにないので、今度、お願いしたいです。結ネットワーク第1弾として。
    あ組長より

  2. ミチコ

    あ組長さん
    本当にいいタイミングでミホ姉がアルバム持ってきましたよね。。
    ミホ姉作ってくれるそうです!!
    結ネットワーク第一弾!!
    まさか幼なじみのお姉ちゃんまで巻き込むとは。。