1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katakata展、無事終了。

katakata展、無事終了。

20070606134155

最終日。
沢山の方々がお越しくださいました!
最終日らしく口コミのお客さま、ルウ゛ァンのスタッフがつけているのを見て。。なんて方もいらっしゃいました!
横浜からもわざわざ来てくれました。
同級生、先生、ファーマーのトキチャン(採れたてトマトありがとう〜)
エコプロつながりクボタさん、シスター。シスターには9月23日に開かれる「マザーテレサ愛の詩」で話を頼まれた。「みっちゃんのお店」コーナーまで用意してくださるそうです。。六本木の聖パウロ女子修道院です。
自然療法の東条百合子先生料理教室で知り合ったMさん。
二年ぶりです。
片品で土いじりしましょうね!
農業仲間、関西チームキミ・サトッペからは「関西から応援してるよ!!」とかわいいプレゼントが届いた。
皆様ありがとう〜
現代農業、増刊号にて私の前ページに紹介されている、下馬で土間つき一軒家を改装したイトウさんがkaiさんの紹介で来てくれました!i
同じ年で考え方が似てる〜
興味津々!
夜は八幡の焼き鳥屋さんで語りました。
現代社会の矛盾だらけのシステムに巻き込まれないように自分で道を切り開く。
そんな若者がますます増えていくね。
みんなで協力しながら足りないものは互いに補いあいながら、築いていきたいと思った。
それから、ルシャレに毎日通う常連おばあちゃん。
6日間色々お話してくれてありがとう!
とっても和みました。
お別れの際、「元気でね。頑張って。明日から淋しくなるわ。」ってなんだか涙が出そうになった。
沢山の出会いと皆様の暖かい応援にまた一つ成長できた気がします。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miho

    よかったね〜無事終了おめでとう☆
    見せてもらった現代農業の本で、ミチコの前に載っていた下馬の家、おもしろいなぁと思って見ていたよ。その人が来るなんて、面白いね!家作りの話を聞きたいもんだね。
    とにかく、無事に大成功で終わって良かったね、お疲れ様でした♪