1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 畑が増えてる〜

畑が増えてる〜

20070608225716

片品に戻ると留守中、農作業を頑張ってくれたマヤちゃんとセトヤマ先生が得意気に畑を案内。
なんと、かやだらけだった休耕田が畑になっている!
しかも植え方がなんともかわいいではないか!!
草マルチズッキーニの横から大豆がでてるし、やたらと棒がさしてある。いろんな角度で炭を入れて実験中らしい。
かやを全部スコップで取りのぞいて、運ぶのが大変だった(90キロはあるよ〜)巨大かやは隅っこにおいてあり、かやベンチ!?らしい。
私が個展している間、二人もアートしてますね!!
よっちゃんファームのチンゲン菜・ラディシュ・ミズナが食べ頃〜
味がなんて濃いの!!
さっそく今朝5時から収穫し、丸沼ペンション村へ行商です。
明日はカフェスロー!
マヤちゃんと野菜を収穫して、東京にむかいます!
野菜も販売しますよ。
ぜひお試しを〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。