1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 上京の目的

上京の目的

20070626215039

今回の上京には、朝市以外に大切な目的がある。
学生時代友人の結婚式で、またもや余興をやるのだ。
後10日に迫ったが一度も練習に参加していない私に呼び出しが。。
今度はDJ OZMAを踊るという。
今流行の芸人ネタも加わり完全に浦島太郎状態の私。。
やるっきゃない!
このメンバーで当時よく開催した合コンチームワークを思い出しながら、歓声をあげ踊りの練習。
明らかに時代と逆行している。。
一度しか着ることのない、名前入りハッピを注文し、でっかいウチワも注文するというので、もったいない!私がウチワを作ることにした。
練習を終え早朝片品に帰ります。
片品でも自主練しなくては。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 菜穂子

    先日は、二本あけたけどまったく次の日残らなかったよ畑の中でも自主練かぁ。畑違いもまたよしだよ思わず笑っちゃいましたFight

  2. ミチコ

    上京するたび刺激をありがとう!
    いつも話がつきないね。
    片品では22時に消灯の私も終電ぎりぎりまで話してしまう。。