1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 馬車道のカフェ

馬車道のカフェ

20070626212910

横浜・馬車道に80*80(はちまるはちまる)カフェがある。
ここは80キロ圏内の食材を80%つかうというコンセプト。
ap bankから融資を受けているカフェです。
元キヨズのスタッフが働いていると聞きランチに行きました。
小さくて余計な装飾もないお店でテイクアウトもできるデリ要素もあって、気軽に立ち寄れる感じ。
女性のお客さんでいっぱいでした。
最近のカフェってただかわいいだけで、コンセプト・ポリシーを感じられないけど、80*80は勉強になりました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miho

    80*80 前に行った時はお客さん私しか居なかったよ〜
    そんなに繁盛しているんだね。
    お店もかわいいよね、前よりちょっときれいになった!?
    下北のキッチン、かわいーね☆

  2. ミチコ

    ちょうどランチタイムだったからかな。
    混んでたよ。
    おいしかったけど、片品で米を食べてるとどうも米が。。
    水のせいかな。。
    下北、ミホ姉まさに好きそうな感じ。
    一日カフェに借りたら?