1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. かま持参

かま持参

20070628160506

片品村まで三時間。
katakataハウスに着くとマヤちゃんとセトヤマ先生、ジェイソンが新たなすご〜い場所を発見した!!と案内を。
開墾畑から山をくだっていくと草だらけの中、道らしきものが。
どうやら三人でかま持参して道なき道を草刈りながら歩いたようだ。
5分くらい歩くと、目の前に川が〜
ハンモックもかけられそう。
小さな広場になっている。(三人でつくったらしい)
すごい〜
夏は川遊びができますよ!皆さん!!
大家さんからラベンダーポプリ、セトヤマ先生からはしっとり保湿の手作り石けんをお土産にジェイソンはシドニーへと旅立っていった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。