1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 強行!katakata野菜便スタート

強行!katakata野菜便スタート

20070707224340

去年から始めた月に一度のkatakata野菜便。
横浜のT幼稚舎、高円寺チーム、母校、地元のママや友人たち。。そろそろみんなに会いたくてレベルアップした野菜を届けたくてウズウズしているが、何かと忙しく行けない。
行けるとしても明日の友人結婚式に合わせて今日しかない!
でも土曜日は。。と思い配送の案内と一緒に聞いてみたところ、T幼稚舎のみんなが。。人数集めるから、ミッチャン・マヤチャン来てください!とお誘いしてくださいました!!
ならば!!
強行katakata野菜便、急遽出発です♪
朝四時から収穫。
みんなのために待っていたかのようにキャベツ君が「今採って〜」春菊ちゃんも「今だよ!」←最近野菜の声が聞こえるようになった、ミチコ・マヤ。
さぁ出発〜
急遽だったので全員に届けられませんでしたが、(ごめんなさい)まずは高円寺チーム!
「配送でも頼みたいけど、会えるのが一番だよ〜」
と言ってくれたエッチャン!
ありがとう〜
T幼稚舎、今日はお休みでも行事があったみたい。味噌の天地かえしとこんにゃくつくり!
さすが〜
久々の子供たち、大きくなりました!
会えなかったミレイからはミチコ・マヤ似顔絵入りのお手紙をいただきました。ありがとね。
ちゃっかり、こんにゃくと、豚汁をいただき野菜をお買い上げいただき、さらにさらに素敵〜な一軒家に引っ越されたS家に招待いただき、Iママはまたもやケーキを焼いてくださり。。
感激の嵐です。。(T_T)
また片品に行きたい!と言ってくれて〜
去年に続き片品夏ツアー!開催だ〜
またバームクーヘンつくりましょう〜
皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 匿名

    カタカタ便ありがとう〜みっちゃん*マヤちゃん
    おいしいお野菜、心のこもったお届け便
    カタカタ便の野菜たちは本当瑞々しい
    久しぶりにほ〜んと少しだったけど会えて嬉しかった。
    そして夏ツアー☆とっても楽しみです。
    近々日にち確認して連絡します。バームクーヘン又作りたいよ〜
    夏休みが楽しみになってきた秋谷海岸より

  2. ミチコ

    こちらこそみなさんに会えて嬉しかった〜
    聞きました!
    私たちが帰ったアト片品ツアー話で盛り上がったって。。
    何人集まってしまうのかしら。。
    私は何人でもオッケイですが。
    やはりテントも考えましょうよ♪
    なんとかなる!
    楽しみにしてます。