1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 祝福のカタチ

祝福のカタチ

20070709175314
海好きトモチャンの結婚式!新しくできたばかりの茅ケ崎迎賓館で行われました。
海岸沿いのフィッシュセンターの跡地にできていた。。フィッシュセンターおいしかったのに(T_T)
DJ OZMAは大盛況!
名前入りで作ったはっぴを着てとにかくノリノリで踊りまくった。。
新婦はもちろん、親族も「いい友人をもったね〜。最高でした!」と大絶賛。
私は結婚式の在り方がわからなくなり、祝福をカタチにすることの難しさを考えた。
まぁ新婦トモチャンが喜んでくれたからなによりです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。