1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新鮮な食卓

新鮮な食卓

20070716075113

セイゴ君、ナオチャン、サッチャン、マヤチャン、セトヤマ先生、朝ご飯は何にしよう?
開墾畑をみんなでうろうろ。
採りたての葉大根の味噌汁に玄米ご飯、甘酒入りの卵焼き、間引き菜サラダ。
katakataのキッチンは広々みんなで料理できます。
初対面ばかりとは思えない。。
みんな、手際よく食事の準備。
台風の中、尾瀬に向かったセイゴ君。
アトのメンバーはカッパ着て畑仕事。
お昼には大家さんがズッキーニカレーを作ってくれました!
みんなで食べるとおいしいね〜
お馴染み鎌倉のエリチャンとIさん合流。
ちょっと用事があり私は実家に帰ります。
katakata号定員いっぱい、野菜も乗せて練馬へ。
練馬のフードコーディネーターでもあるIさん、おいしいサンドイッチを用意してkatakata野菜楽しみに待っていてくれました!
つづいて上北沢のMさん。
野菜の段ボールと同じくらいいつも器や洋服、食料を用意してくれる。。
野菜を売ってるのにこんなにいただきものをしていいのだろうか??
エリチャン、Iさんを地元の石川町まで送りました。
皆様ありがとう!
そうそう、なんと〜7月15日読売新聞群馬版に桐山三智子、紹介されました!
すごい反響!!
ありがとうございます。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. I

    先日はお邪魔しました。
    そして送っていただき本当にありがとうございました!
    手作り感いっぱいの広々としたkatakataハウスを拝見できてよかったです。朝採りの新鮮野菜で食事なんてうらやましいです。それが当たり前の生活として根付いているんですね〜。ますますおいしい野菜、炭焼きができますように。
    イベントもあるのに本当にお疲れ様でした!