1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ応援団

カタカタ応援団

20070811064641

横浜からチアキちゃん(2回目!)とその友人のアッコちゃんを乗せて片品へ。
早朝から二人に働いてもらいました。
収穫してペンション村に行商〜。
お昼からカタカタを初期から応援してくださっている「東京グリーンコンシューマー研究会」の皆様と合流。
毎年一回。今回で三回目です。
来るたびに色々進展している(やらかしている。。)わたしの成長ぶりを誰よりも楽しみにしてくれている。
夜は恒例になりました、ペンション「アルフ」での夕食会。
今回一番の成長は「アルフ」さんでカタカタ野菜が食べれること!
毎週、行商に行っている「アルフ」さん。
こんな風にカタカタ野菜をつかってくれているんですね。。
おいしくオシャレに変身!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。