1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 生活の一部

生活の一部

20070812222944

午前中、みんなで畑仕事。
初めてクワを持つ二人。とても楽しそう〜
二人はとってもセンスよくかわいく環境問題にも詳しく実際にいろんな活動をしている。
ハナエちゃんは都会を掃除する団体。グリーンバードの学生代表!
(よく表参道や渋谷を掃除している。)
こんな若者がどんどん増えればいいな〜
私も話してて勉強になる。。
トモちゃんは畑中に、やたらミミズを探してる。
家のコンポストにいれたいみたい。
今日の合流はマクロビの先生、塚越さんがなんと夫婦でカタカタに。
それから冬のフリーマーケットのお客様、アキさん。
先月カタカタに遊びに来てくれたのが縁でしばらくお手伝いしてくれることになったタダちゃん。
また大人数。
お昼は塚越さんが手際よく、パスタを作ってくれました。
なんとアキさんは塚越さんのファンだったらしく感動!
「マクロビ仲間に自慢しよう!」
今回の目的は「木苺!!」
山にたくさんなっている。
ジャムにするとプチプチおいしい。
みんなでとりに行きました。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. みゆき

    なんかみつけました〜 http://gabriel.s299.xrea.com/