1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katakataのごちそう

katakataのごちそう

20070812063342

今週はカタカタハウスが賑わいます。
毎日入れ替わりで大勢の人がやってくる、この日は17人分のお昼を作りました。
カタカタカレー!!
具は野菜のみ。
チアキちゃん、アッコちゃん、近所のもえちゃんみんなで必死につくりました。
今度は先月、東京朝市で出会ったばかりのトモちゃん、ハナエちゃん合流。
初対面もみんな仲良くなれてしまう。片品の自然の力かな。。
昨日まで居たメンバーを見送り、気の抜けた私。
今晩はトモちゃんとハナエちゃんとなんでも天ぷらにして揚げながら食べる。
ビール片手に「ズッキーニうまい!!」「いんげんやばい!」「人参最高!」ナイスなリアクションでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。