1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 皮膚が、、

皮膚が、、

20070818181254
ここ何日かの日差しで腕から始まり全身に湿疹ができてしまった(T_T)
仕方なく病院へ。
もともとアトピー体質だったため、仕方ないみたい。去年までは平気だったのにな。。
かゆいのは本当に辛い。
近所の農家さんに「半袖で農業している農家はいないだろ〜」と。。
確かに。。納得。
みんな暑いのに完全防着だもんね。
でも片品の短い夏ももうすぐ終わりかな。
今朝、久しぶりに雨が降り畑が生き生きしていた。
収穫をして野菜を届けながら東京へ。
明日は「東京朝市」に出店させていただきます。
「風土倶楽部のコーナー」にいますので皆さん来てくださいね〜

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 尾瀬の寅さん

    大丈夫ですか〜?
    辛いでしょうね。
    お大事にしてください。

  2. Gonsuke

    このあたりの人もみんな男の人は半袖ですし、おんなしも半分くらいは半袖ではないですか。
    芸人ではなく、百姓ですから、この腕の焼け具合が自慢なんです。
    何でもそうですが、急激に太陽が当たるのがまずいのかも知れません。
    りんごの赤いのだって日焼けですし、急激に太陽に当たるとやけどの状態になり売れなくなります。
    みちこさんも首に巻いたタオルはお似合いですし、日焼けは自慢になると思う。
    湿疹は太陽だけでなく、虫とか、花粉とか関係ないですかね。

  3. yoko

    みっちゃん*大丈夫かな?
    かゆいのは嫌だね。。本当早くよく治りますように。。
    明日、楽しみです*
    みんなウキウキだよぉ〜☆
    いい思い出が出来ますように。。
    おやすみ〜***
    yoko