1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ミチコドキュメント

ミチコドキュメント

20070820074223

今日は「東京朝市・アースデイマーケット」の日です。
そしてこの日からテレコムスタッフさんの企画で「ミチコドキュメンタリー」の撮影をしていただくことになりました。
通勤路だった、早朝の渋谷公園通りを歩きながらカメラをまわされ、恥ずかしい〜
東京朝市にもカタカタハウスに訪れてくれた女の子たちが撮影に協力してくれました〜
ありがとう。
近々、片品にも撮影隊がやってきます。
その際はご協力を。
代々木公園は暑くて暑くて。。
バテていたら天使のような助っ人が。
カタカタ常連のエリチャンが途中からほぼ店番。
友人のあゆちゃんはかわいい浴衣姿。
にぎやかで暑い、渋谷から片品に脱出!
夜はすっかり涼しい片品、見上げれば満天の星空。
明日は大好きなT幼稚舎の子供たちが28人やってきます。
わくわくです。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ササ

    昨日アクセサリー買ったものです。ありがとうございました♪
    何度も何度も見に行くたびにひとがたくさんいたので、「大人気なんだな〜」と思っていたのですが、撮影があったのですね〜。
    アクセサリー、着ていた服にもちょうど合ってたし、紐なのもありがたい!大切にします。ありがとう♪

  2. ミチコ

    ササさん
    パソコン壊れて返事が遅くなりました。
    本当に前からしていたみたいにはまってたよね。
    10月の朝市には参加するのでぜひ来てください!