1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 満喫

満喫

20070823085927

いつも誰かが泣き叫んでいるし、2才時のハグはいつも食物をねらっているし、私は女子たちに髪の毛をドレスアップされ、花をつけたり人形状態。
それでも子供は本当にかわいいなぁ〜
最終日の今日は大好きな場所「遊楽木舎」にておもいっきり遊びます。
去年は雨だったけど今年は晴れてピザ・バームクーヘンをつくりさらに流しそうめんまで〜
満喫〜
2才時のハグは流しそうめんの最終地点から離れずそうめんをほおばる。
たまたまご一緒させていただいたP社の環境専門の方が子供たちの様子をみてずばり「流しそうめんは環境問題につながるね。下流の人のことを考えて食べる。」
なるほど〜
大満喫の片品ツアー。3日間あっという間でした。
セトヤマ先生もお手伝いのタダチャンも「みんなとってもいい人達だね。あの人たちがカタカタの野菜を食べてるんだ〜」
遊楽木舎のセイイチサンも「どうしてカタカタにはこんなにいい子ばかりが集まるんだ?」
なんて言われてこちらも嬉しい収穫。
さらにマクロビの先生、塚越さんも今度はT幼稚舎に行ってみたい!
母達、大喜び〜
おやきの先生、普段外に出たがらないよしこさんは「またみんなに会えるのを楽しみにしてるからね」って。。
こうやって目に見えない何かが動いて繋がって広がって。。
今年もみなさんありがとうございました。
またカタカタ便でお会いしましょう〜

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. yoko

    おはよう〜^^みっちゃん*
    昨日10時ごろ無事到着しました。
    帰り我が家に着くまでが旅**
    その帰り道は片品でいっぱい心も体も元気をもらったので皆笑顔に満ちてました。
    そうね。。色んな人がつながってる
    これを感じさせてくれた旅でもありました。
    片品で何をやったっけ〜?^^と質問すると開口一番「雑巾がけ〜!^^」と答えてたよ。
    ありがとう
    色んな人の愛情を。。本当ありがとうございました。子ども達の心にもきっと響き残るものがあると思う*
    又katakata便で会えるのを楽しみにしてます。皆様によろしくお伝えくださいね**