1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 都会の過ごし方

都会の過ごし方

20070903210241

毎回、都会に帰る度に長時間居ずらくなっている。
なんだかおかしい。
都会にいる貴重な時間、私なりの過ごし方。
先月カタカタに遊びに来てくれた「グリーンコンシューマー研究会」のメンバーに会った。
味噌会員でもある二人に味噌と蒸かして冷凍したトウモロコシ・ピーマン・ししとうを渡したら、崎陽軒本店でおいしいケーキセットとシェ・松尾にて和牛ローストビーフに変わった。やった〜
今回の片品訪問が一番楽しかった!と70歳の紳士、ミドリカワさんと某有名私立校の家庭科教師のヤノさん。胸にはしっかりと炭アクセサリーが。。
その後お買い物。
私が唯一、お金をかけるのは調味料。
ヤノさんに教えていただいた「こだわりや」へ。
遺伝子組み換えでない、なたね油はなかなか売っていない。
都会はその辺便利ですね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。