1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カフェ計画

カフェ計画

20070907225307

自分のつくった野菜でカフェをしたいな〜
田舎暮らししたら誰もが考えるのでは?
だって都会で食べるよりおいしいし、スペースはあるし。。
今日は台風が去った後、片品から一時間弱かけて畑の真ん中にある「blancafe」に行きました。
白を基調に木工の家具が並ぶシンプルなカフェです。
でもきれいすぎるな。。
わたしもいつか「katakatacafe」を。
沼田駅で今日のゲスト、インテリアデザイナーのトモチャンと合流。
岩手旅行のまま片品に来てくれたトモチャン。
明日はインドで教わってきたインドカレーが食べれるぞ〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。