1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ごほうび

ごほうび

20070915214541

あまり人には教えない、秘密の場所があります。
「ギャラリーカフェ・こまつや」
特別なときに特別な人を連れていきます。
今日はセトヤマ先生とお手伝いしてくれているタダチャンとミチコドキュメントの撮影に協力してくれたお礼といつもありがとうの感謝を込めて案内しました。
萱ぶきの素敵なお家です。
見つけた方は寄ってみて。
午後からは東京朝市でいつも早くからテント張りをしています、ウルチャンがやってきました!
また楽しい週末です。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. yoko

    うわぁ〜☆こういう秘密の場所。。特別*にっていう時に行けるお店があるっていいねぇ〜☆
    ミチコドキュメント。。録画したのいつか見せてね♪(生で見たいけど(−−:)見れない〜)
    先日はおいしいとうもろこしをありがとう*
    家族みんなで頂きました。
    今日は次男坊久しぶりの熱で私も仕事お休みです^^:。。
    ペンション村の人達みたいな。。ちょっとやそっとじゃ自分失わない。。おおらかさ*明るさ。。。私も見習いたいな〜