1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ゆとりの場所

ゆとりの場所

20070915064837

丸沼ペンション村へ行商に行きました。
この台風で登山道が崩れたり、キャンセル続きよ〜とか言っているのに、なんとなく丸沼の人たちは焦ってない感じでゆとりのあるような〜
このゆるさがたまらなく好きです。
同じ片品でも違う国に来たようなそんな雰囲気のペンション村。
この静けさと自然が心を寛大にしてくれるのでしょうか?
自身も旅好きが多く、遅い夏休みの旅行話を聞いたり。。私までどこか旅に行きたくなりますね。。
本当に素敵な方々。。
ペチカさんのわんちゃん、ミトンで〜す。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。