1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 30日は群馬県庁へ!

30日は群馬県庁へ!

20070927212642
慣れない講演・講師を終え、今度は週末に行われる群馬県庁のイベント「山村暮らしフェア」の準備にスイッチを入れ替える。
知り合いのKさんに呼ばれてOKしたものの、県のイベントはだいぶ前からテーブル・イス・パネル・フックなど使うものをオーダーしなければならない。
カタカタでテント一つ貸してくれたのだが何を借りていいのやら想像ができない。。 
すべて持参してカタカタワールドにするから貸し出しなしで。。と前もって言ってしまった。
いまさらよ〜く資料を見たらテントは幅5メートル・奥行3メートルもある。
さぁどうやってディスプレイしよう。。
なんて、みんなで話ながら晩ご飯をつくっていると、BGMのラジオ、FM群馬から週末のこのイベントについて話しているではないか!
「あっ!これに出店するんだよ!」
と説明していると。。
「今回は横浜から移住の元コギャルがカタカタワールドを披露。」
って私のことを話しているではないか〜!!!
キャ〜(*_*)
カタカタワールド頑張ります(;^_^A
とりあえずアクセサリーを必死につくる私。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。