1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いってきます!

いってきます!

20071002080625

10月1日
寒いです。。
昨日の疲れと寒さ。。今日は部屋を片付けて冬物の洋服をだしました。
その間、先生とタダチャン・サトミチャンは畑へ。
帰るなり、一人冬物ファッションショーをしている私に混じり(我が家には村のお婆ちゃんのお古やら頂き物がいっぱい!)ファッションショースタート!
元美容師おしゃれなサトミチャンはお婆ちゃんレトロ服が似合う!
「古着屋で買ったら高いよ〜」といいながら二つの大きい紙袋に洋服たくさんと野菜を持って上京していった。
元気に「いってきます!」と挨拶して。。
帰ってきたら「おかえり!!」って迎えよう。。
大好評のこけ炭です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。