1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自然エネルギー

自然エネルギー

20071003102505
10月2日
今日は十和田湖での挙式を終えたシナリーのナオチャンがやってきた。
何度も片品に来ているナオチャンに片品チームから出席者分のマイ箸をプレゼントした。
写真を拝見。
すごくかわいい花嫁姿!
装花にかぼちゃと実家の稲が飾ってあったり。。
またカタカタ現象か。。
カタカタの珈琲豆屋である沼田のソバ屋、コータさんとナオチャンは同時期にキヨズ・キッチン渋谷店と六本木店の店長だったのだ。
今晩はコータさんも混じり豪華な食事。
ソバ屋さんの唐揚げ鶏肉でおいしい一品つくってくれた!!
肉久しぶり!!
10月3日
よっちゃんファームも冬の準備。
とうもろこしの跡地をくわで耕し、ライ麦をまきます。
「トラクターで耕せばすぐなのに。。」とぼそっと一言。
お手伝い中のタダチャンに「ミッチャン、機械のエネルギーを使わずに人間の有り余ったエネルギーを使うことが自然エネルギーだよ。昨日、鶏肉食べたでしょ!」
と言われてしまった。。
今週はたくさんカタカタハウスに若者がやってきます。
毎日賑やか。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。