1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 憧れの先輩・みどりさん

憧れの先輩・みどりさん

みどりさんはキヨズ・キッチンでキヨさんの片腕!の存在で仕事はできるし気品があるしセンスもよくて素敵な人です。
春に開催したルヴァンでの個展もみどりさんの紹介あってのこと。
忙しい中、遊びに来てくれました。
そしてご飯もいろいろ作ってくれました!
キヨズのレシピはみんなシンプルで素材の味を活かすもの。
「オータムバラエティー」
リンゴを下にしき・さつまいも・レーズン・かぼちゃを同じ大きさに切っていれる。
リンゴの水分だけで煮る。
それだけ。。
「おいしい!!」
カタカタメンバー感動!
しばらく定番メニューになりそう。
みどりさんは「もう少し早く来たかった。。と悔やむほどに素敵なところだった。」と言ってくれた。
katakataは逃げません。今後も末永いお付き合いを。。
そしてみどりさんとは話が進み。。
「katakata収穫祭!」を開催することになりました!
今シーズンも無事に終了したのもみんなのおかげ。
感謝祭もこめて開催したいな。。と思っていたところ。
片品では寒いので東京にて開催します。(来年は片品で開催します。今から遊楽木舎の精一さんと企画してます。。笑)
大白大豆収穫後の11月後半を予定してます。
みどりさんが「オータムバラエティー」を作ってくれますよ!
詳細決まりしだい載せますね。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. みどり

    みっちゃん
    ほんとにほんとにありがとね〜
    想像以上に素敵な、可能性いっぱい、エネルギーいっぱいの場所な感じでした
    たくさんパワーいただいて、バリバリ残業しちゃってます(本末転倒・・・)
    次回にもちこしたこともたくさんあるので、別の季節にまたおじゃましますね

  2. ミチコ

    みどりさん
    ありがとうございます。
    来年も楽しみです!
    katakata収穫祭よろしくお願いします♪