1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お披露目パーティー

お披露目パーティー

20071028204936

カタカタハウス常連さんであります、シナリー化粧品のなおちゃんの結婚お披露目パーティーが東京で行われました。
私は日帰りで参加。
真っ白なドレスに真っ赤なブーケ。
このブーケは先輩である、みどりさんがつくったもの。
実はこの日のために片品から姫りんごを調達し、刺で流血しながらバラの実など材料を集めた。
去年の居候、さとちゃんもいつのまにかシナリーっ子になっていてきれいになって出席。
でも食べることに必死のさとちゃん。
飲むことに必死の私。
まだまだ色気より食い気の二人。。
何はともあれ、おめでとう♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。