1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. あの天然生活に!!

あの天然生活に!!

20071102180421

女性に人気の雑誌、天然生活の別冊「暮らしの真ん中」の取材を受けました!!
カタカタハウスに二度訪問のお花の先生、かずみさんが推薦してくださいました。
本当にド天然生活な私たち。。
なんだか恐縮です。。
でも去年の居候メンバーや近所の方々、みんなで一生懸命つくったこのカタカタハウスが掲載されるなんて〜嬉しい。
遠く関西、信州など今はバラバラに離れてなかなか会えないけど、みんなに報告できます。
仕上がりが楽しみです。
畑には緑肥をまいて土つくり!
クロバーが紅葉していた。
来年発売予定です。
みなさんチェックしてね。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. アキコ

    ミチコちゃんたちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってもらいましょう!それで、もっともっとたくさんの人が天然生活しやすい地球にしてしまいましょう。お互いにチャーミングな天然人間を楽しんじゃいましょ〜!増やしちゃいましょう、地球のところどころに天然人を。むふふ。

  2. ミチコ

    アキコさん
    そうですね。
    自然とともに暮らしていけてる(しかも元気に丸々。。)天然生活をもっと身近に感じてもらえればいいですよね〜
    快適な地球になるな〜