1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪の行商

雪の行商

20071116213429

「農業やりたい!」アイちゃんは一日居残って行商に付き合ってくれた。
例年より暖かかったので思ったより長く行商を続けられた。。
今日は、ほうれん草・小松菜・ブロッコリー・人参・クレソン・春菊・長ネギ・カブなど。
手がガチガチに凍りそう。。
気づくと雪だ〜
雪の中の行商。
いよいよ冬の到来だ。。。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トモ

    アイチャン、元気な姿だわ〜
    会ったのがだいぶ前のような気がしてきた。
    改めてお二人にメールしまーす★

  2. 尾瀬の寅さん

    寒い中頑張ってますね。
    すごい。
    今年の冬は片品で生活するのですか?

  3. ai

    われながらいい笑顔してますな(笑)
    こちらこそ行商一緒に行かせてくれて
    ありがと!!
    お客さんとのナマのやりとりが
    面白かったです。
    濃いぃ〜味と香りのする元気な人参ちゃん、
    すっっっごくおいしいかったよ!!

  4. ミチコ

    トモ・aiちゃん
    本当にいい表情してました!
    aiちゃんの今後が楽しみ!悩み迷ったらいつでもkatakataに来てね。お二人ともありがとね。
    尾瀬の寅さん
    今年の冬。。どうなるでしょう。。
    成り行きにまかせます。