1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 優先順位

優先順位

20071120205248

最近、家での食事がたまらなくおいしい。
特別手をかけているわけではないが、自分の野菜で料理したほうが外食よりはるかに美味い。
横浜港に行ってからさらにおいしく感じる。
都会に居たら今の三倍以上は収入があるだろう。
でもそれがなんだっていうんだろう?
今頃まだ働いて半分以上は生活費に消えておいしくない外食を体にいれる。
横浜港でみたようなものを口に入れても気づきもしない。
毎日のことだから。
相次ぐ事件を聞いていると(ラジオしかないので)悲しくなる。
知り合いの中でも過労による病気。うつ病。DV。
本当に増えています。
何を優先するべきか。。
答えはシンプルではないのかなぁ。。
今晩は肉じゃが(いただきものの肉)・サラダ・ひじきと大豆の煮物・白菜の浅漬け・古代米入り玄米。
のんびり食事してもう消灯。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。