1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 緊急募集デス。

緊急募集デス。

20071122084649
丸沼の母、まみさんから涙メールがきました。
冬のアルバイトさんが決まっていないそうです。
コスモスさんはとっても素敵なペンションです。
そして私のような移住者達を面倒みてくれる心やさしい人です。(何人もお世話になっていますね。。ハイ。)
お正月まででも構わないので、都会を離れしばし雪の片品を過ごしてみてはいかがでしょうか?
オーナーが抱いている黒い物体は。。トマトというおいしそうなワンちゃんです。
マヤチャン曰く散歩しててもお尻を押さないと動かないらしい。。
冬はゆっくり丸沼コスモスで過ごし、春になったらkatakata畑のお手伝い。。でも大歓迎。
働いてみたい!と思った方。まみさんにお電話を!!
ペンション・コスモス→0278583725
よろしくお願い致します。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. cosmos

    コスモスデス。早速載せてくださってありがとうございます。付け加えさせていただけるのなら、スタッフに方は毎日スキーやボードする時間が取れます。オーナーは元プロスキースクールで働いておりましたし、私は一応スノーボード多少お教えできますので、仕事と両方がんばりましょう!