1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 感謝、感謝の感謝祭。

感謝、感謝の感謝祭。

20071126144127

11月25日
katakata感謝祭。
おかげさまで大盛況!55人もの方々が会いに来てくださいました。
みなさま本当にありがとうございました!!
この感謝祭には3つの目的があったのだ。
1.今シーズン終了の感謝、収穫の感謝。
2.katakataの多才な仲間たちのプチ作品発表会。
 チアキちゃんは片品のもみがらで土器・鶴田さんのガラス・ハナエちゃんの竹箸
 それらに盛り付けたミドリさんのお料理。katakata野菜が14種類入ってました。
 素敵でしたね。。私の自慢の仲間達です。 
 タダちゃんの加工食品、小松菜・ほうれん草・人参マフィンは即完売。
 みんな大絶賛。おいしかった〜。 
 
 セトヤマ先生の豆乳石鹸も即完売。ヘチマたわしとひょうたんランプは大人気で来年の予約 いっぱい。私が虫食いだらけにしたのが絶妙な光を放っている。。
 タニグチさんは8種類ものおいしいお茶と興味深い本たくさん持ち込んでくれました。
3.最大の目的は「今後の人生を考える会」
 katakakataに来る若者たちはこれからの行く先を真剣に考えています。私みたいにいきなり 行動!やっちゃえ〜!タイプは極わずからしく、みんな悩んでるんです。
 なのでそんな若者と人生の先輩方の集える場所にしたかった。
 私はなぜか年齢関係なくお友達が多いので。 
 
 ここで答えがでるかはわからないけど、時間を共有することでなにかヒントになるといな。。
 と思いまして。
 ところが私、本人が慌しくしていて、全然みんなを紹介できなかった。。のにのに。。
 みんな勝手に輪になって自己紹介するは、話が盛り上がりすぎて私がはいれない。。
 
 
 
以上3つの目的がかなり達成できたので今回の感謝祭は私的には大成功!!でした。
小さなマンションの一室でしたが、参加してくださったみんなの心がホクホク温かくなるような感謝祭になったのでは??
katakataを通して出会ったみんなに心を込めて。  
感謝、感謝の感謝祭でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。