1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 特訓中

特訓中

20日
仲良しの笠松おじさまのログハウスにて「クリスマス会」に招待された。
「打ち合わせしたいから来て!」と呼び出され行ってみると。。
同じく最近仲良くなった、アメリカ人ローラが。
ローラは中学校の英語教師。
全然日本語NG。
私は全然英語NG。
やたらとオーバーリアクションな会話だが、なんとなく通じて、とてもいい雰囲気。
話を聞くと、なんと20日に演劇会をするというではないか。
しかも英語で!
すでに役が決まっていた。
「かぐや姫」
セトヤマ先生がおじいさん。
私はおばあさん。
舞台はカタカタハウスでの出来事だ。
ローラと笠松さんの脚本!
かなりおもろい!!
地元の中学生と共に、早速レッスンを受ける。
片品にきて英会話を学ぶとは。。
明日が本番頑張るぞ〜
Yeah!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。